2013年5月10日金曜日

OKUTA LOHAS CLUB(オクタローハスクラブ)

株式会社OKUTA(オクタ)のアフターサービスやアフターメンテナンスは最高10年の保証書を発行のほか、定期的な点検を提供しております。



LOHAS CLUB(ローハスクラブ)とは住宅のメンテナンスやアフターサービスだけではなく、会員制のライフスタイル全般をサポートするサービスとして1996年にサービスを開始しました。現在12000世帯(2012年10月現在)を越える方が入会しております。



それぞれのライフスタイルをより豊かで便利に。そして、コミュニティーをより広く楽しく健やかに。健康と地球環境に配慮した持続可能な生活を支える暮らしのサポートサービス。

それが、LOHAS CLUB(ローハスクラブ)です。




詳細ページ
http://www.handyman.jp/lohasclub.html

OKUTA LOHAS CLUB 共通サービス
365日24時間サービス
お電話1本で、365日24時間完全サポート。夜間や休日のトラブル、緊急時の応急処置をサポートします。
Handymanサービス
なんと、最高55種類のメンテナンスや便利屋サービスの作業金額が無料となります。一番の人気サービスです。

会費は全額ポイント還元
リフォームをされない方もご加入可能です。還元されたポイントは、様々なサービスや工事にご利用いただけます。



OKUTA LOHAS CLUB 基本サービス

どこのリフォーム会社に依頼しようかお考えの方は、リフォームのご契約前にオクタの様々なサービス を体験してください。




会費については、1円=1ポイントとして、全てポイント還元させていただきます。ポイントは次回のリフォーム工事や住宅設備機器の購入、LOHAS studioで取扱しているインテリア雑貨の購入やカルチャー教室イベントの参加費等にご利用いただけます。




ローハスクラブ会員の方は、2回目以降、工事のご契約をされると、工事契約金額(税抜)の一部をポイントとして還元いたします。




会員の方がリフォームをご予定のお客様をご紹介していただいた時点でポイントをプレゼント。さらに、ご紹介いただいたお客様がご成約になりますと、ご成約ポイントをプレゼントいたします。




ご近所の会員と一緒に「お家の便利な救急隊Handyman(ハンディマン)サービス」をご利用になると、ハンディマンの出張費が半額ずつのご負担でサービスをご利用いただけます。




家も人と同じように年をとり、病気にもなります。早期発見が長持ちの秘訣です。お家まるごと点検では、オクタがリフォームした箇所以外も含めてお家をまるごと健康診断いたします。診断後は、きちんと治療方法をアドバイスいたします。




お電話1本で24時間・365日、完全サポート。夜間や休日のトラブル、緊急時の応急処置などをサポートします。緊急出動(有料)もいたします。




会員の方には定期的に情報満載の会報誌をお届けします。会報誌を発送する際には、ポイントの残額やご利用明細のお知らせも郵送にてお送りしています。




オクタの顧問弁護士による無料法律相談です。お住まい、ご近所付き合い不動産、相続・遺言、事故、暴力団とのトラブルなど、弁護士と25分間まで電話相談ができるサービスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿